イブコの休日

海外旅行などの日記

マーライオン シンガポール 2014 7月

今日は、マーライオンを見に行きます。

シンガポールについてから何日もたっているのにマーライオンを見に行かないと話にならない。

ホテルはマリーナベイサンズなんでどうやって行こうかと考えました。

歩いては遠いしな。電車。タクシー。どうしようとインターネットで考えていました。

マリーナベイサンズのショッピングモールの近くから水上タクシーと言う乗り物を発見。

これはいいのではと思い乗ってみることに。

f:id:eveyan777:20140723141544j:plain

 

ここが乗り場です。

見えている舟に乗りました。

一人4ドルです。

f:id:eveyan777:20140723143153j:plain

水上タクシーからマリーナベイサンズが綺麗に見えます。

すこしするとマーライオンがみえてきます。

多分10分ぐらいかな。

旅行気分が味わえるので水上タクシーおすすめです。

f:id:eveyan777:20140723142446j:plain

 

 

 

 

水上タクシーは中の席と外の席があります。

外は10人ぐらいしか座れません。

中の席のほうが広いです。

すぐに到着。

 

f:id:eveyan777:20140723143137j:plain

 

マーライオンにいくには水上タクシーおすすめです。