イブコの休日

海外旅行などの日記

ellips ヘアビタミンを使用してみる!!

ellips ヘアビタミンみなさんはご存じでしょうか?

現在凄く人気の洗い流さないヘアートリートメントなんです。

バリ島生まれでモロッコオイルを使用しているみたいなんです。

エリップスのヘアビタミンを入手したのでレポートしたいと思います。

 

f:id:eveyan777:20140718172838j:plain

 

 

 

 

 

【ブラック】キャンドルナッツオイル配合~艶やかな黒髪へ種類は5種類。

【パープル:ニュートリカラー】カラーリングをした髪へ
【イエロー:スムース&シャイニー】ノーマルな髪へ
【ピンク:ヘアトリートメント】パーマなどのダメージヘアへ
【ブラウン:髪に活力】ハチミツ&高麗人参配合

 

 

f:id:eveyan777:20140718173501j:plain

こんなおためし用のエリップスもあるみたい。

初めての人はこちらで試すのもいいかも!!

見た目は凄く女性好みのかわいい感じです。

 

 

 

 

 

 

使用方法

1.シャンプー(リンスもOK)した後、半乾き状態で使用
2.エリップスヘアートリートメントを1~2粒髪になじませる
3.毛先中心になじませる(頭皮に避けてください)
4.その後、自然乾燥→ドライヤーで乾かしても良いと思います

 

 

私は、髪の毛が多くて、パーマ、カラーリング両方していて、しかもくせ毛が凄いという良くない髪の状態。毛先の乾燥が気になるこの頃でございます。

 今回私が試すのはピンク色の HAIR TREATMENT(^-^)

f:id:eveyan777:20140726111106j:plain

 

 

 

 

 

f:id:eveyan777:20140726101800j:plain

 

 

かなり傷んでいます。

毎日ヘアーアイロンを使ったりしてこんな有様。

とりあえず、お風呂に入って頭を洗います。

 

 

 

 

半乾きの状態でヘアビタミンを使います。

f:id:eveyan777:20140726111042j:plain

 

 

 一つ手のひらに出してみました。

 

 

f:id:eveyan777:20140726111156j:plain

 

 

匂いはいい感じです。

リラックス出来そうな感じ!

会社に来て写真撮ってもらいました。

 

 

 

f:id:eveyan777:20140726140500j:plain

 私は髪の毛が多いので、2個使う方がいいかも。

 

 

 

 

エリップス カラーヘアートリートメントボトル 50粒

エリップス カラーヘアートリートメントボトル 50粒

 

 

 

エリップス ディープヘアートリートメントボトル 50粒

エリップス ディープヘアートリートメントボトル 50粒