イブコの休日

海外旅行などの日記

2014-01-01から1年間の記事一覧

ellips ヘアビタミンを使用してみる!!

ellips ヘアビタミンみなさんはご存じでしょうか? 現在凄く人気の洗い流さないヘアートリートメントなんです。 バリ島生まれでモロッコオイルを使用しているみたいなんです。 エリップスのヘアビタミンを入手したのでレポートしたいと思います。 ●【ブラッ…

マーライオン シンガポール 2014 7月

今日は、マーライオンを見に行きます。 シンガポールについてから何日もたっているのにマーライオンを見に行かないと話にならない。 ホテルはマリーナベイサンズなんでどうやって行こうかと考えました。 歩いては遠いしな。電車。タクシー。どうしようとイン…

マリーナベイサンズ シンガポール 2014 7月

マリーナベイサンズにやってきました。 ずっとずっと行ってみたかったホテル。 楽しみ~~!! 値段はやっぱりお高め、前日に宿泊していたホテルの2倍の値段!! 高すぎ!! 仕方なく2泊してみる事にしました。 まず、チェックインが3時ということでしたの…

にこちゃん ゴルフ パート2

今回またまたにこちゃんをゲット!!。 今回購入した商品はこちら。 もともと以前持っていたパターキャッチャーが潰れてしまったので買いました。 ウィンウィンのパターキャッチャー。 凄く、かわいいでしょ。 周りのゴムは傷予防のために付属でついていまい…

2014年7月 シンガポール ヒルマンレストラン

インド人街に来たので、ヒルマんレストランに行こうと探してたら、少し道に迷いやっと到着。 ネットなどで見ていたら人気らしかったので予約をしていなかったから、5時半オープンなっていたので、5時半過ぎに来店。 すでに人が入っていました。 予約がない…

2014年7月 シンガポール ジャンボシーフードレストラン

ジャンボシーフードレストラン リーバーサイドポイント店は、めっちゃ人気と知っていたので、 日本からグルヤクと言うサイトで予約して行きました。 8時に予約なんで、いってみたら予約の名前を伝えても解ってもらえない (´・ω・`)ショボーン なんてこと!! 何度…

2014年7月 シンガポール ブギスストリート ムスタファセンター

アラブ人街に行ってみた。 クラークキーのホテルからタクシーで8ドルぐらいかな。 ここでショッピングなど散策。 姪っ子に鳥のフンが落ちてしまい、なかなかのご立腹。 ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! そのあとブギスストリートに到着。 こんな感じ。 人人いっぱい!! …

2014年7月 シンガポール ユニバーサルスタジオシンガポール

クラークキーから電車に乗ってからハーバーフロントまで地下鉄に乗る。 そのあと、ハーバーフロントからセントーサエキスプレスを使ってモノレールに乗ります。 こちらが切符売り場。 4ドルでした。 そのあと、すぐにユニバーサルスタジオに着きました。 日…

2014年7月 シンガポール パークホテルクラークキー

7月に家族でシンガポールへ。 ホテルはパークホテルクラークキーに宿泊。 見た目は小じんまりとしたホテル。 部屋は狭いです。朝食付きで20、000円ぐらい。 コストパフォーマンスは良い。 朝食もいい感じ。結構な種類の朝食です(♡˙︶˙♡) これはホテル…

クリーブランド 588-RTX  にこちゃん

いま、私の使っている58度のクラブにこちゃんマークの入った クリーブランドの使っています。 めっちゃかわいくてみんなから人気者です!! 今、現在ゴルフでスマイルを集め中です。 ボールマーカーはオノフのマーカーを使用中。 一緒にゴルフ行く人からパタ…

両親と3人ハワイ旅行 2014年3月 エッグスシングス

今日のハッピーアワーと考えエッグスシングスもハッピアーワーがあることがわかり、 アラモアナセンターの裏のエッグスシングスへ。 すぐに店内へ。 注文するときとりあえずビールを注文すると、パスポートがないとビールが飲めない!! なんて言ってきたん…

両親と3人ハワイ旅行 2014年3月 出雲大社

今日は、チャイナタウンに行こうと計画。 まずはザバスでチャイナタウンへ。アラモアナからはすぐに到着。 まずは、ランチをレジェンドシーフードレストランへ。 またまた満席。並んでいるとこちらのお店もすぐに席を確保。 ワゴンがどんどん回ってきました…

両親と3人ハワイ旅行 2014年3月 カイルアへ

今日は、ザバスでカイルアに行こうと計画。 まずアラモアナまでJCBカードでピンクラインに乗り、カイルア行きのバズをさがす。 アラモアナセンターのバスターミナルにあると思いますが、海側のターミナルでした。 たしか、56.57番やったかな。 以外にすぐに…

両親と3人ハワイ旅行 2014年3月 ウルフギャング・ステーキハウス

今回のハッピーアワーはウルフギャング・ステーキハウス こちらのお店はハッピーアワーの予約は出来ないので、直接おみせに4時半ごろ来店。 お店は満席。ハッピーアワーの席だけが満席。 待って下さいといわれたので、私たちだけだったので、ソファーに座っ…

両親と3人ハワイ旅行 2014年3月 P.F.チャンズ

今回は3人だけのハワイ旅行なんで、いつものちびっこ達や旦那もいていないので、 自由に時間があるとゆうことで、ハッピーアワーを使って旅をしようと決定。 まず、着いた初日は、ワイキキのP.F.チャンズにホテルから予約して頂きいってきました。 17:3…

ソウル 2泊3日 ダッカルビ 2014年2月 2日目

今日のディナーなダッカルビに決定!! ホテルの近くにあるユガネに行きました。 私はこれで2回目来店。 店内は満席。現地の方もたくさん。 やっぱり現地の人がいていないお店はあんまりって感じですよね。 ダッカルビを注文し、追加でチーズとラーメンとご…

ソウル 2泊3日 サムギョプサル 2014年2月 2日目

今日はコエックスモールに行きます。 まず、腹ごしらえを。こちらのお店もホテルからすぐに到着。 お粥専門店。 こちらも、日本人しかいない。満席でした。 端源(ソウォン)というお店。 母はアワビのお粥。私は蝦のお粥。 こちらの写真は蝦のお粥です。 味…

ソウル 2泊3日 カンジャンケジャン 2014年2月

今回の旅は、私と私の母、友達と友達の母と2月の寒い時期にいってきました。 2泊3日で、ホテルはプリンスホテルです。 ソウルの明洞にあるホテルで、ツアーで19800円で燃油チャージこみなんです。 激安です。ホテルは、凄く便利な場所にあり、ホテル…