イブコの休日

海外旅行などの日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ellips ヘアビタミンを使用してみる!!

ellips ヘアビタミンみなさんはご存じでしょうか? 現在凄く人気の洗い流さないヘアートリートメントなんです。 バリ島生まれでモロッコオイルを使用しているみたいなんです。 エリップスのヘアビタミンを入手したのでレポートしたいと思います。 ●【ブラッ…

マーライオン シンガポール 2014 7月

今日は、マーライオンを見に行きます。 シンガポールについてから何日もたっているのにマーライオンを見に行かないと話にならない。 ホテルはマリーナベイサンズなんでどうやって行こうかと考えました。 歩いては遠いしな。電車。タクシー。どうしようとイン…

マリーナベイサンズ シンガポール 2014 7月

マリーナベイサンズにやってきました。 ずっとずっと行ってみたかったホテル。 楽しみ~~!! 値段はやっぱりお高め、前日に宿泊していたホテルの2倍の値段!! 高すぎ!! 仕方なく2泊してみる事にしました。 まず、チェックインが3時ということでしたの…

にこちゃん ゴルフ パート2

今回またまたにこちゃんをゲット!!。 今回購入した商品はこちら。 もともと以前持っていたパターキャッチャーが潰れてしまったので買いました。 ウィンウィンのパターキャッチャー。 凄く、かわいいでしょ。 周りのゴムは傷予防のために付属でついていまい…