イブコの休日

海外旅行などの日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019 3月 ハワイ 地獄のシュノーケル

今回は甥っ子姪っ子など大きくなったので何かマリンスポーツ的な企画を入れ込みたかった。でもシュノーケルは高いから船に乗るクルーズだけしようかとヒルトンのコンシェルジュに聞きに行きました。 年配の父母もいるのでみんなで参加出来るものって感覚やっ…

2019 3月ハワイ ソウルガーデン

最近はハワイで焼肉行くことがよくあります。 以前ソウルガーデンに行って美味しかったから今回ランチで行ってみた。 ランチになると値段が格段に安くなるしいいな。 ランチセットみたいなので自ら焼いたりできないのは残念ではあるけど。以前は夜に来たので…

2019 3月 ハワイ BLTステーキ

今回のメインのレストランはトランプホテルのBLTステーキに決定予約済みです。 やはりハワイでいつも思うのですがステーキハウスはどこも日本人でいっぱい。 次回はステーキ以外にしよう。 テラス席に案内していただきました。 まずはじめにパンが現れます。…

2019 3月ハワイ ウォールアート

この度は久しぶりにブログ書いてみることにしました。ハワイは年に一回から2回のペースで来ております。いつもヒルトンバケーションクラブにお世話になっています。 マクドナルドで到着後ランチプレート スパムランチ。味?普通。 2日目 今回はレンタカーを…