イブコの休日

海外旅行などの日記

2019 3月ハワイ ソウルガーデン

最近はハワイで焼肉行くことがよくあります。

以前ソウルガーデンに行って美味しかったから今回ランチで行ってみた。

ランチになると値段が格段に安くなるしいいな。

ランチセットみたいなので自ら焼いたりできないのは残念ではあるけど。以前は夜に来たので焼肉を女性の方が焼いてくれた。いい人だったが最後にチップを20パーセント取られたのが気がかりだった。


f:id:eveyan777:20190628141051j:image
f:id:eveyan777:20190628141047j:image

こちらは以前の夜のときいっぱいパンチャンも並びます。

今回のランチパンチャンも少しは有ります。ランチタイム賑わってました。日本人よりも韓国人が多かったように感じます。アラモアナセンターから歩けます。f:id:eveyan777:20190628141414j:image
f:id:eveyan777:20190628141410j:image 

みんなそれぞれ注文したら残ってしまって持って帰ります。帰っても美味しくいただきました。

チップも普通の15パーセントくらいだった。よかった。

ここは以前有名人も来てたみたい。

f:id:eveyan777:20190628141736j:image

隣のお店はストリップみたいでした笑