イブコの休日

海外旅行などの日記

沖縄二日目 イタリアンレストラン セマーレ

 

やはり空いてます。

今日も天気が悪い。

とりあえず近くの島に行って、綺麗な海を見たいと思いながら、行って見たらやはり天気悪いからあかん。島の名前は古宇利島天気が良ければ凄く綺麗らしい。

f:id:eveyan777:20220210084044j:image

 

ハートロック見に行く

f:id:eveyan777:20220210084516j:image

島をでて、車海老キッチンでランチ。

凄く美味しかった。

f:id:eveyan777:20220210084601j:image

天丼

f:id:eveyan777:20220210084630j:image

エビフライ

その後美ら海水族館へ。

ホテルで少し安いチケット買えます。

雨がなかなか降っています。

f:id:eveyan777:20220210084817j:image

やはり空いてます。

今がチャンスかも。

f:id:eveyan777:20220210084851j:image

水槽の上からマンタやジンベイサメも見れます。

f:id:eveyan777:20220210085056j:image

マナティの赤ちゃんもいます。

マナティは別棟にいます。誰もお客さんいなかったです。

ホテルに帰ってジムまで車で送ってもらいます。

歩いていけるんですが雨が降っていたので。

そんな広いジムではないが空いてたからよかった。

ジムから帰ってヒルトンホテルにディナーに出かけます。

予約をせずにそのまま行きました。

ただ土曜日だけあり少し混んでいます。

イタリアンレストラン セマーレ

6時半後に来店。

入り口側に案内された。

中の方がいいと伝えると嫌そうに案内された。

なんか気分悪いやん。

空いてるならいい場所から案内してよね。

ついてくれた女の子は凄く良い感じの人なのに、案内された人はあんまりよくなかった。

と愚痴りながら。

コースは現在1万円のコースしかないらしい。

アラカルトでいろいろ注文することに。

f:id:eveyan777:20220210154028j:image

メニューの名前忘れました。

ただシークワーサードレッシングやってめっちゃ美味しかった。

f:id:eveyan777:20220210154551j:image

 

これも牛のなんか。忘れました。

たたきみたいな。

f:id:eveyan777:20220210154636j:image

カルボナーラ

濃厚です。

f:id:eveyan777:20220210154706j:image 

マルゲリータ。私てきには美味しかった^_^

f:id:eveyan777:20220210155744j:image

白ワイン注文。

スペイン産ワイン。美味しかった。

ホテルは飲み物高いね。

その後もう一本

f:id:eveyan777:20220210154954j:image

赤ワイン

メインのポークステーキなど食べたけど呑んで忘れました。

海外はチップが高いけど。日本はないから助かりますね。