イブコの休日

海外旅行などの日記

2022年1月28日からの沖縄瀬底ヒルトン1日目

コロナでオミクロン株が流行し、行くか行かないかめっちゃ悩んだ結果、大阪も凄くなってきて、お支払いもしていたから行く事に決定。

飛行機はピーチでいきます。

往復前の一例目をとって15000円くらい。

飛行機はガラガラで30%くらいでした。

ついてスカイレンタカーでレンタカーを借りいざDFSへ。ついたら相変わらずガラガラで、あんまり安く無いなって言うのが感想。

その後首里城へ。

入り口の門は無事です。

f:id:eveyan777:20220210080114j:image

空いてます。

中に入ってみたらえらい事になっています。

f:id:eveyan777:20220210080309j:image

その後ヒルトンバケーションクラブへ。

高速で行きます。

なかなか、田舎の島です。

f:id:eveyan777:20220210080411j:image 

f:id:eveyan777:20220210080434j:image

まだプレオープンらしく。3階と9階しかオープンしていません。

オーシャンビューです。

f:id:eveyan777:20220210080638j:image

いつものヒルトンです。ハワイよりは狭いかな。

天気ぐ良ければ綺麗なんだろうが。

スーパーに買い出しにいきます。

瀬底島入り口のイオンのスーパー。に行きますが肉,魚あんまり良くないな。

母が買いたかったおやつピーナッツ糖を買います。

f:id:eveyan777:20220210081312j:image

その後部屋であぐー豚を買ったので生姜焼き作りました。