イブコの休日

海外旅行などの日記

両親と3人ハワイ旅行 2014年3月 P.F.チャンズ

今回は3人だけのハワイ旅行なんで、いつものちびっこ達や旦那もいていないので、

自由に時間があるとゆうことで、ハッピーアワーを使って旅をしようと決定。

 

まず、着いた初日は、ワイキキのP.F.チャンズにホテルから予約して頂きいってきました。

17:30ごろの予約でしたが、店は、満席、テラス席をお願いしていたので、無事に着席できました。

 

 

ハッピーアワーを狙って行ったのに、ハッピーアワーのメニューを持ってきてくれない。日本人やと思ってなめるな!!

メニューをたのんで、しぶしぶ持ってきてくれました。

ハッピーアワーメニューは相当お得でした。

ビールやフードも安かった。ハッピーアワーメニューしか注文していないけど十分満足でした。

おすすめは、ダイナマイトシュリンプとチキンレタスラップおいしかったです。

 

ちょうど、カラカウワ通りでパレードもしていました。

山田邦子さんいてました!!