イブコの休日

海外旅行などの日記

2014年7月 シンガポール ヒルマンレストラン

インド人街に来たので、ヒルマんレストランに行こうと探してたら、少し道に迷いやっと到着。

ネットなどで見ていたら人気らしかったので予約をしていなかったから、5時半オープンなっていたので、5時半過ぎに来店。

すでに人が入っていました。

予約がないことを伝えると2階に案内されました。

店はまあまあな感じ。きれいでもなく汚くもなく普通です。

 

f:id:eveyan777:20140720171141j:plain

 

テーブルのほとんどには、予約されている人の名前と時間が書いてありました。

早い時間に行かなければ、多分入れなかったと思います。

 

日本人が多いようでしたが、現地のかたもちらほらいてらっしゃいました。

 

 

 

f:id:eveyan777:20140720180829j:plain

こちらの奥がペーパーチキン

手前がハッピー豆腐ってやつ。

やっぱりペーパーチキンおいしい!!

ジュウシーって感じ。

ビールはピッチャーでしか注文出来なかった。

甥っこは全く変わった料理などはいっつも食べないのですが、ペーパーチキンは

おかわり!!って言うてました。美味しかったんでしょう。