イブコの休日

海外旅行などの日記

2014年7月 シンガポール ジャンボシーフードレストラン

ジャンボシーフードレストラン リーバーサイドポイント店は、めっちゃ人気と知っていたので、

日本からグルヤクと言うサイトで予約して行きました。

8時に予約なんで、いってみたら予約の名前を伝えても解ってもらえない

(´・ω・`)ショボーン

なんてこと!!

何度も伝え、メールを見せても。メールの予約ナンバーを伝えてもダメ。

別の人が変わりすぐに席と名前をみつけてくれました。

ほんまに。初めからこの人に聞いてよ!!

ジャンボは受付の所にWifiのパスワードが書いてあるので便利です。

少し待って中に入れました。外ではなかったのですが。

私たちが予約の確認でやいやいやってるときに、何人もが席があいてませんか?って聞いていた。

やっぱり凄い人気!!

まずはチリクラブ!!

私たちは5人の大人と2人の子供といったので、チリクラブをどのように頼むか店員さんに聞いてみたら、小さめのチリクラブ2匹にしたらと言われましたのでそのように注文しました。

f:id:eveyan777:20140721201049j:plain

 

これがチリクラブ。

味は美味しい。少し辛め。

小学生4年生のグルメな姪っ子は辛くて食べれない!!

ってまたまたご立腹!!

f:id:eveyan777:20140721202343j:plain

 

 

 

 

 

これは蝦のシリアル仕立て。

うちの家族では不評でした。

 

f:id:eveyan777:20140721201055j:plain

 

 

 

こちらはドラゴンフルーツと蝦が入っていたような。

前菜から選びました。

総合的にみて美味しいと思いました。

また、来てみたいお店でした。

f:id:eveyan777:20140721212859j:plain

 

帰りはクラークキーをうろうろして、甥っこが光Tシャツを買ってました。

歩いてホテルの方に行き、ロバートソンキーで飲んで帰りました。