イブコの休日

海外旅行などの日記

2014年7月 シンガポール ブギスストリート ムスタファセンター

アラブ人街に行ってみた。

クラークキーのホテルからタクシーで8ドルぐらいかな。

f:id:eveyan777:20140720141304j:plain

ここでショッピングなど散策。

姪っ子に鳥のフンが落ちてしまい、なかなかのご立腹。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そのあとブギスストリートに到着。

f:id:eveyan777:20140720142927j:plain

こんな感じ。

人人いっぱい!!

やばく人がいっぱい。やっぱり日曜日やからかな。

怒っていた姪っ子もおもちゃを買えたので、怒りが収まったみたい。

(´∇`) ホッ

こちらでおもちゃなど安く売っていました。

 

ちなみに姪っ子にこちら買わせて頂きました。

f:id:eveyan777:20140721074116j:plain

マーライオンのぬいぐるみ 4ドル。

店によってねだんがばらばらなんで偵察が必要!!

違う店は6ドルでした。

会社のお土産でボールペンを購入。

f:id:eveyan777:20140727143923j:plain

こちらの3種類。

5本セットの3種類購入。トータル15本。

10ドルでした。

違うお店で5本セット4個で10ドルの所もありました。

ものは同じなのに残念。

続いて、インド人街

ムスタファセンターへ。

 

 

これまたまたやばいインド人

たっくさーーーーーん!!

後、でホテルの人に聞いたところ、インド人は日曜日は全員休み見たい。

だからムスタファセンターにはインド人だらけ!!

おおすぎる。女性用品のところにもインド人の男性たちがうじょうじょ!!

これこそ満員御礼って感じ。

子供たち連れてこなくて良かった。

ムスタファセンターで買った物。

f:id:eveyan777:20140720214809j:plain

これ日本ではなかなか買おうと思ったら高いんです。

ためしに購入。

ちょっとぼやけてますが。

f:id:eveyan777:20140720214824j:plain

 

 4つセットで4.40ドル。

まだ使ってませんがいいにおいがします。

f:id:eveyan777:20140720214618j:plain

 

 

 

続いて、ドリアンチョコレート

匂いはドリアンの匂い。

味はまあまあ。

1つで6.90ドル。おみやげに。

 

 

 

f:id:eveyan777:20140720214711j:plain

 

 

 

 

ガラムマサラこれは多分3.80ドルぐらいやったかな。

忘れました。

f:id:eveyan777:20140720214551j:plain

 

 

 

 

 

 

こちら1,50ドルぐらいだったんで買いましたが、美味しくない。

残念な商品でした。