イブコの休日

海外旅行などの日記

ソウル 2泊3日 サムギョプサル 2014年2月 2日目

今日はコエックスモールに行きます。

まず、腹ごしらえを。こちらのお店もホテルからすぐに到着。

お粥専門店。

こちらも、日本人しかいない。満席でした。

端源(ソウォン)というお店。

 

f:id:eveyan777:20140218082749j:plain

母はアワビのお粥。私は蝦のお粥。

こちらの写真は蝦のお粥です。

味はまあおいしいかなって感じ。

一緒についていた烏賊のキムチは美味しかったです。

 

 

地下鉄に乗って乗り換えなどして30分ぐらいやったかな?

コエックスのDFSへ。コエックスは日本人が少ないので、セールなども、

他の免税店よりも割引率が高い!!

ここポイントです。

明洞のロッテなどと比べるとセール品がたくさん。

同じ物もセールになっているのと、なっていないのと有りましたよ。

次回来る時もコエックス行きますよ!!

 

そのあとランチにコエックスからすぐ近くの黒豚屋(フットンガ)へ。

今回はサムギョプサルです。

ちょうどランチタイムでしたので安く食べれましたよ。

f:id:eveyan777:20140218122751j:plain

 

味のほうですが、おいしい!!

今回の旅行で一番おいしかった

ついていたビビン麺、これまたおいしい!!

お店はめっちゃ大きい大型店。来店者は現地の方がたくさん。

サラリーマンのかためっちゃいましたよ。

一緒に行っていた友達も今度来る時はここで晩御飯食べたい!!

って言っていましたよ。

ニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)