イブコの休日

海外旅行などの日記

ソウル 2泊3日 カンジャンケジャン 2014年2月

今回の旅は、私と私の母、友達と友達の母と2月の寒い時期にいってきました。

2泊3日で、ホテルはプリンスホテルです。

ソウルの明洞にあるホテルで、ツアーで19800円で燃油チャージこみなんです。

激安です。ホテルは、凄く便利な場所にあり、ホテルの前には

両替所などたくさんあり大阪の難波で言うと、スイスホテルのような立地。

そんな高級ホテルではございませんが ヽ(゚∀゚)/ワーィ

着いた初日はツアーガイドさんと新羅免税店へ。そのあと、ホテル着。

ホテルはこじんまりとして清潔。またソウル来たら泊まりたいくらい。

さっそく、夕食へ。

ホテルの近くの海鮮のお店へ。カンジャンケジャンが食べたくて。

ハムチョ カンジャンケジャンへ。

ホテルからはすぐに到着。入ったら日本人しかいない

とりあえず、注文。カンジャンケジャンとナッチポックム、チヂミなど。

うーーーん。値段も少し高め。

味もううーーーーん Σ(´ω`;)ショック・・・

以前に行った、真味食堂のほうが、断然おいしい!!

真味食堂は、現地の人達でいっぱいやったのに。。

やっぱり、明洞でホテルの近くなどで探したから仕方ない。

日本人価格って感じか。

f:id:eveyan777:20140217184028j:plain

明日は、おいしい食事たべれるかな??