イブコの休日

海外旅行などの日記

姉妹2人旅 2月ソウル スカイパーク明洞1

25年2月18日から極寒のソウルに行ってきました。

めっちゃ寒いかと思ったら、以外にも想像よりましでしたよ。

カイロいっぱいと、足用のカイロいっぱいとヒートテック2枚重ねなど寒さ対策して行きました。

でも、カイロは1回だけ、足用は何もしないままでした。

実際荷物になっただけでした。

それでも、夜は寒ーかった。。

 

f:id:eveyan777:20130218141216j:plain

ホテルは、激安だったスカイパーク明洞1へ。

立地は最高ではありますが、部屋がかなり狭い。ほんま狭い。

せやけど、一人一泊3500円くらいやからしゃーないな。。エチュードハウスのシートパックがもらえるし、アメニティもエチュードハウスでした。

f:id:eveyan777:20130218141440j:plain

 

 

 

f:id:eveyan777:20130218150126j:plain

 

 

 

 

 

 

 今回いったレストランはモッシドンナです。

もちろん トッポギ鍋です。

チーズと海鮮鍋のミックスを注文。

なかなか美味しい。

締めにはこちら

めっちゃお腹いっぱい。。

 

 

 

 

 

f:id:eveyan777:20130218152834j:plain

今回の買い物は、ロッテマートで呂のシャンプーを購入。4本セットを購入したのでめっちゃ重い

荷物になる。

試してみたら私は大丈夫だけど旦那さんはめっちゃ臭いとやいやい言うてた。

高麗人参の匂い。

効いてそうな気がする。続けてみよう。