イブコの休日

海外旅行などの日記

両親と3人ハワイ旅行 2014年3月 カイルアへ

今日は、ザバスカイルアに行こうと計画。

まずアラモアナまでJCBカードでピンクラインに乗り、カイルア行きのバズをさがす。

アラモアナセンターのバスターミナルにあると思いますが、海側のターミナルでした。

たしか、56.57番やったかな。

以外にすぐにバスはやってきました。トランスファーチケットをもらい。30分ぐらい。意外に簡単!!

ムームーヘブンの近くのバス停でおりました。ムームーヘブンを見ると、

結構値段がお高め。でもおしゃれ!!

ビールまでもらい、購入。かわいいエコバッグを無料でもらえます。

ちょうどホテルでフリーペーパーを見ていて、

ムームーヘブンの割引チケットを持っていたので割引もしてもらいお得に購入できました。

店員さんも日本人の方も現地の方もフレンドリーな方でよかった。

ランチはTeddy's Bigger Burgers

味はテリとレギュラーと2つ購入。テリはおいしかったかな。