イブコの休日

海外旅行などの日記

両親と3人ハワイ旅行 2014年3月 出雲大社

今日は、チャイナタウンに行こうと計画。

まずはザバスでチャイナタウンへ。アラモアナからはすぐに到着。

まずは、ランチをレジェンドシーフードレストランへ。

またまた満席。並んでいるとこちらのお店もすぐに席を確保。

ワゴンがどんどん回ってきました。おいしい!!両親も喜んでいました。

そのあと出雲大社へ。レストランからはすぐ近く。 

その近くには、ちょっと怖い不印機の人だかり。

お母さんは怖がっていました。時計とか金めのものは隠せと私に言ってきましたよ。

( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

 

 

そのあとは市場めぐり。

これはなかなか楽しかった。いろんな野菜や果物が盛りだくさん。

店によって値段が全然違うので、いろいろ見てから決めるほうがいいかな。

 

f:id:eveyan777:20140310131116j:plain

 

こちらがうちのパパとママです。