イブコの休日

海外旅行などの日記

2014年7月 シンガポール パークホテルクラークキー

7月に家族でシンガポールへ。

ホテルはパークホテルクラークキーに宿泊。

見た目は小じんまりとしたホテル。

部屋は狭いです。朝食付きで20、000円ぐらい。

コストパフォーマンスは良い。

朝食もいい感じ。結構な種類の朝食です(♡˙︶˙♡)

 

f:id:eveyan777:20140720033810j:plain

 

これはホテルのプール。

プールは清潔な感じ。タオルもたくさん置いてありました。

後にマリーナベイサンズにも宿泊するのですが、プールの水はこちらの方が断然きれいらしい。

人もすくなくていいね!!

 

f:id:eveyan777:20140720100930j:plain

 

クラークキーには歩いてでも十分行ける距離です。

ホテルの前にはショッピングセンターらしきものがあり、スーパーやレストラン

日本の牛角も入っていました。

ビールなど買いに行きました。お土産なども少し売っています。

 

ホテルからはシャトルが出ているのでクラークキーの駅やオーチャードなどまででています。

f:id:eveyan777:20140721101325j:plain

こんな感じでスケジュールがあります。

後、ホテルで日本の炊飯器を持って行ったのですが、変圧器をホテルにて借りれました。助かりました!!

 

 

ホテルのすぐ裏にはロバートソンキーの川沿いのBARがあります。

 

 

f:id:eveyan777:20140721220405j:plain

 

 

そこまで飲みに行きました。

なかなかオシャレって感じ。

 値段は日本と同じくらいかな。

シンガポール旅行まだ続きます。