イブコの休日

海外旅行などの日記

2014年7月 シンガポール ユニバーサルスタジオシンガポール

クラークキーから電車に乗ってからハーバーフロントまで地下鉄に乗る。

そのあと、ハーバーフロントからセントーサエキスプレスを使ってモノレールに乗ります。

f:id:eveyan777:20140721171245j:plain

こちらが切符売り場。

4ドルでした。

そのあと、すぐにユニバーサルスタジオに着きました。

日本と同じような地球儀もあり、チケット売り場に。

大人74ドル。子供54ドル。シニア36ドルでした。

65歳以上はシニアで大丈夫。パスポートが無いのでシニア料金にしてもらえるか心配でしたが、聞いたところ大丈夫でした!!

74ドルと36ドルでは大きな違いです。

15分くらい並んだらチケットが購入出来ました。

では中に入ってみよう!!

f:id:eveyan777:20140721110202j:plain

日本と変わらないですね。

でも私たちの目的のミニオンマダガスカルがいてますから。

入って速攻にミニオンショップが!!

f:id:eveyan777:20140721110253j:plain

なんでもかんでもかわいい!!

値段もそこそこ致します。まあまあ記念ですから。

f:id:eveyan777:20140721185624j:plain

 

これは私の戦利品です。

こんなTシャツ買いました。かわいい!!大人用。

子供用はもっとかわいいけどね。

 

 

 

 

 

 

 

マダガスカルゾーンへ。

かわいい!!

まず並びます。30分待ちとかでした。

f:id:eveyan777:20140721112232j:plain

 

 

 

f:id:eveyan777:20140721131736j:plain

 こちらマダガスカルのメリーゴーランド。

 

 

 

 

f:id:eveyan777:20140721143607j:plain

 

 

 

 

リベンジオブマミーってゆうのん乗りました。

めっちゃ空いてる!!

5分待ち。

でもでもなかなかスリリング!!

子供たちや両親は死んでいました

 (~Д~ノ)ノひぇぇぇ

それから両親は座って待ってました。血圧が上ったって!!

こちらのアトラクションは日本には無いみたい。

是非、乗ってください。

怖いですから!!

f:id:eveyan777:20140721143632j:plain

 

 

 

でも、汗が流れる程暑かった。

 

人気のあるジュラシックパークなどは90分待ちとかだったんで乗りませんでした。

 

 

f:id:eveyan777:20140721191604j:plain

 

 

こんなトータルコーディネート出来ちゃいました!!